開幕...
パリオリンピックがいよいよ26日から始まります。 それに先駆けて今日からサッカーのグループリーグが キックオフ...
みなさんおはようございます😀
卒業式🌸のシーズンですね、目標のところへ進めた方も
悔しくも進めなかった方もいると思います。どちらの頑張りにも
胸が熱くなります。
大人としてずっと精一杯の応援したいとおもいます。
そんな3月の水曜日です。寒いですね~朝から冷たい雨が降ってました😆
今日は仲良くしていただいてるお隣のお家からいただいた
「跳び箱パン🍞」
知ってましたか?私は知りませんでしたよ。。とても人気だそうです❗
こちら・・・・・

なんともキュートでスイートなフォルムじゃありませんか!
兵庫県にあっち行って🚗こっち行って🚙、そうや最後に阪急梅田に寄って帰ろう
と、買い物に行って来たそうです🏕⛺
そして、我が家に「これ知ってる?」と言ってくれました。
我が家の子供たちをわが子のようにいつも可愛がってくれるんですねー🙇
いつもありがとう!F家のみなさん!
そして写真をよーく見てください

いやぁよくできてますねー
1と2の間隔とか。どうですか。
まじまじと見つめて。。ん?これは・・・
「跳び箱」をリアルに再現やんか!そうです、みなさんお気づきでしたか?
「跳び箱」って、1段目が高い(厚い)ですよね!
再現されてますよ、ちゃんと😑いやはや・・・ほんと
素晴らしい😊
そんな事を言ってましたらね、その隣で食べてましたよ隣家の末っ子
の中学1年生の男子が。。。。はい、ちゅうもーく
よーく見てくださいよー

丼と違いますよーーー📣
ボールですよーごはんがーーーもうこんなに少ない
ですよー📣
隣に写ってるお味噌汁と比べてくださいねー📣
中1男子の食欲よ‼
もうそんなん、「跳び箱パン」我が家にもらわなくていいから
お食べなさいな‼
「そっすよ!先輩!食べてくださいっすよ!」
ん⁉
「申し訳ないっすよ❗」
んん⁉

あら、顔的なあなたお久しぶりではありませんか!
いやいや、あなたのお口にははいりませんからね。
よしんば!よしんば!あなたのそのお口に入ったとしたらそれは・・・
こぼれたパン屑ですからね!食品ロスにカウントされてしまう感じの物ですから。。。
それはともかくですよ
いつもいつも本当にありがとうございます!
F家のみなさん‼
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
面白かったよー、役にも立ったよー(少しは)と言う方は
是非、下のボタン「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」
をそれぞれ一回ずつクリックしていただければ凄く
励みになります!
↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓
パリオリンピックがいよいよ26日から始まります。 それに先駆けて今日からサッカーのグループリーグが キックオフ...
朝と夜が寒くなりました、こたつを出したご家庭もあるのではないでしょうか? みなさんおはようございます(#^^#...
大谷選手の活躍から今年も目が離せませんね~ もうなんだか訳のわからない記録が次から次へ 記憶にも記録にも残る選...
みなさんおはようございます まだ寒いです😅ですが、今日は少し穏やかな天気になりそうですね。 ほ...
心なしかキレイに見えますか?この写真📷 雨に濡れる里山の風景。。。ではありませんけども。 降り...
昨年は台風21号で大きな被害のでた大阪ですが、今年も18号が熱帯低気圧に変わったと知り少し安心しています。が、...
リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。
タップで電話がかけれます
0120-246-390【電話受付時間】9:00-18:00
お問い合わせ・見積依頼