メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

5回目3度目


大谷選手が5回目の週間MVPに選ばれあのイチロー選手の記録に

並びました。

そして3年連続3度目となるオールスター戦に最多得票で

選出されました(*’▽’)

これもイチロー選手に並ぶ20年ぶり二人目ですね。

DH部門での選出ですので、あとは投手として選ばれるかどうかが

楽しみです!投手で選ばれたら今年は2年ぶりに投打での出場に

なるかもしれません(*’▽’)(*’▽’)(*’▽’)

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

この週末はなんとかお天気も持ちそうな大阪です。

どこかへお出かけされる方も多いのではないでしょうか。

 

ところでこんな

フロートタイプのトイレ

いかがでしょうか?

弊社もトイレのリフォーム(入替えなど)は多く行っていますが

なぜか未だこのタイプのトイレを扱ったことが無いんです。。。

フロートタイプのトイレについてのお問合せや見積りはあるんですが。。。(^_^;)

最後にはいつもいわゆる、普通のトイレに決まります(^_^;)

フロートタイプ一度扱ってみたいです(*^。^*)

便器の両サイドはこんな感じで

収納になっていて便利です!

そして見た目がスッキリとして、お掃除もしやすそうですよ。

いかがでしょうか?

今日は最後に美味しかった写真を

ちょっとピントがあれですが・・・

チーズたっぷりで熱々のドリア(*^。^*)

箕面市にある

「モンキーヒル」老舗の喫茶店。

住所:箕面市箕面6丁目5-19

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼