メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

手打ち


大きな台風が過ぎて行き、ひと安心していたのも束の間!

またも台風が発生したようです(;´Д`) 15号。

週末の連休に影響しそうです・・・

困ったものです。どうか各地で被害がでませんように。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日今日と特に朝晩が涼しく、すっかり秋の気温と思っていたら

また暑くなるそうですね(;´Д`)(;´Д`)

 

海の向こうでは大谷選手の活躍が面白いですねー

チームが面白いのか?弱いですけど・・・

トリプルプレーって(>_<)夏の甲子園でもありましたね~

大谷選手のMVPはあるのでしょうか?

まだしばらく目が離せませんね。

 

艶々の蕎麦からも目が離せません(>_<)

ざる蕎麦大好きなんですが、これはいつだったかに食べた皿蕎麦。

出石蕎麦です(^^♪

職人さんが蕎麦を打つところを見せてもらいました。

もうほんとに職人さん!

このこれが

こう!

延ばされて。みるみるうちにに大きくなって行きます。

しゃっしゃっ、しゅっしゅっとリズミカルな音と共に。

そして

こう。

艶々打ち立ての美味しい皿蕎麦になります。

地元の人が教えてくれたお店です。

100枚くらい食べれますから(*’▽’)無限に・・・

永遠に・・・(*’▽’)

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼