メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

本年も


本年の営業も本日までとなります。

一年間本当にありがとうございました。

年末年始はメールにてお問合せ等24時間承っておりますので、よろしくお願いいたします。

明年は6日より通常通り営業となります。

 

年末年始の休業期間中も、法人のお客様のところの工事をさせていただきます。

工場や事務所は休日にしか作業ができないような法人のお客様もおられますので、このような休みの期間に作業をさせていただきます。

弊社も、お客様も担当の方が休日にもかかわらず出社していただいたりしますので、感謝にたえません。

本当にありがとうございます。

コロナ禍でもお客様にはメールやSNSで、お打ち合わせなど、ご協力を賜りながら仕事を進めることができた新しい一年でした。

感謝のお花を贈らせていただきます(^^)

 

いよいよ今年も残すところ4日となりました。

しっかりと掃除を行って気持ちよく新しい年を迎えてまいりたいと思います。

 

現場ではこんな

特設の塗装ブースを作って

吹付作業を行います

これは雨戸の吹付塗装ですね

現場では年末年始も職人さんが活躍です。

本当にありがとうございます!

そんな職人さんに支えられて毎日のお仕事が進みます。

来年も皆様への感謝を忘れずに、しっかりと頑張ります!

塗りあがったハイツの外壁が青空に映えます。

来年が、皆様にとってどうか晴れ渡る一年となりますように。

どうか、穏やかな年末年始をお過ごしください。

明年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼