メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

明けまして


新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日より通常通りの営業となっております。

 

昨年は、HPからのお問合せやインスタグラム等SNSからのリフォームのご相談やお問合せをたくさんいただきました。

年末年始にもメールやお電話でお問合せやご相談をいただきました。

本当にありがとうございます。

順次ご対応させていただきますので、しばらくお待ちください。

また、休みの期間中にも法人のお客様のところではお仕事をさせていただきました。

ご担当者様、ありがとうございます。

2022年もよろしくお願い申し上げます。

 

おはようございます!

年末年始はみなさんどのようにお過ごしでしたか?

今年は帰省された方や旅行に出かけられた方も多かったのではないでしょうか。

寒波による大雪は大丈夫でしたでしょうか?

今年はコロナがどうか収まりますように。

 

私も家族で年末には久しぶりに京都に出かけました。

多くの人で賑わっていた錦市場。

年の瀬の雰囲気を存分に満喫してきました(^^)

そして

昨年を除き、もう20年ほど毎年12月31日には友人の家族と過ごしています。

お鍋やすき焼きを食べながら紅白を観賞しつつ越年。

他にも色々な料理が並びます。

そして来年(今年)もよろしくお願いします、と挨拶をして。

今年も頑張ります!

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼