『新築外構工事②ムービー』...
http://www.soko-life.com/ 本日、新築外構工事の様子を You Tube にてアップし...
- 2015.09.12

みなさんおはようございますm(__)m
3日間も続けてしまう京丹波SAブログにうんざりされてません
ように(>_<)
今日で完結ですので・・・完結と言う程の内容も無いブログ
ですが😓
こんなブログにも関わらず、行ってみます!なんて優しい言葉を
かけて頂く事があり、恐縮してしまいます。。。
昨日「卵」から今日は「プリン」と。構成されています!
美山・えびさか養鶏場謹製卵使用との事です😮
濃厚な味わいでしょうか?それでいてあっさり。みたいな?


黒豆パンです。
京丹波町産自家製黒豆煮をつかっているようですので、ほっこりと
したお味でしょうか?どこか懐かしく、優しい?
きっとそんな感じです(-.-)


クッキーやケーキパン。色々あります。
道の駅やSAの中でも本当に種類が多いと感じましたね~
パンも弁当も野菜も、お菓子やケーキにチーズなど・・・

このケーキもさぞや美味しいと思われますよ。
グーグル先生に尋ねたところ、やはりかなり人気の道の駅のようでした!
こんなのも↓

竹の花挿し。や↓

こんな焼き物もあります。地元の作家さんの作品でしょうかね?

↑こんな色、大好きです(#^^#)

アートクラフトフェスティバルinたんば
行ってみたくなりますね~
丹波の恐竜の化石とか。日本海とか温泉とか蟹とか。間人。

冬はスキーに温泉にカニ。
夏は海水浴。いいところですね京都の北の方も。
京都広いです。見どころや遊びどころがいっぱいですね🚞
大阪からも適度な距離ですので行きやすいですから。
お盆の渋滞さえ無ければ・・🚗🚕🚙🚚🚌
そんな時には、SAや道の駅で休憩とリフレッシュですね!
リフレッシュすためのリフォームの事は↓
http://www.soko-life.com/contact/
フリーダイヤル
0120-246-390
(リフォームサンキュー)
今日も出かけたくなるブログを最後までお読みいただきありがとうございます。
↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓
http://www.soko-life.com/ 本日、新築外構工事の様子を You Tube にてアップし...
創光ライフの筒井です。 私の《ブログデビュー戦》でも紹介させていただいた和泉市の大型ショッピングモールの工事が...
みなさんおはようございます今日は朝から寒いですね~😆東京都心でも初雪ですかっ!気象庁によります...
緊急事態宣言が全面的に解除されるようですね。 新しい生活様式を続けながらコロナの終息を願います。 ...
今日は暑いですね~大阪は29℃の予報です。 明日の大阪はなんと31℃予報です(;゚Д゚)もはや猛暑(;゚Д゚)...
みなさんおはようございます朝晩の冷え込みに日ごとに秋の深まりを感じるようになってきました🍂そん...
リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。
タップで電話がかけれます
0120-246-390【電話受付時間】9:00-18:00
お問い合わせ・見積依頼