メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

2ヶ月


今日から11月が始まります。

今年も残すところ2ヶ月となりました。

なのに気温は23℃くらいになりそうな大阪です。季節感たるや・・・

鹿児島なんて夏日の予想ですから。。。

11月なのに(ーー)

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日はハロウィンの色々がSNSでは沢山あがっていましたね。

大きなイベントと言うよりもご家庭での模様が多かったように感じました。

まだ、人の多いところへでかけて大々的にと言うようなハロウィンよりもご家族や友人とそれっぽいメイクや食事や色合いの、ニューノーマルハロウィンとても言いましょうか(^^)

そんな感じで楽しんだ方が多かったんでしょうか。

もう街はすぐにクリスマスの色になっていくはずです。

ハロウィンやクリスマスなんかとは無縁に思えるコロッケです(^^)

コロッケは季節やイベントに関係なく美味しいです。

そんな週末でしたが、華やかなイベントには関係なく

多くのお問合せやリフォームのご相談をいただきました。

本当にありがとうございます!

年末に向けて、年内にキレイにしたい!とのご要望が多いので、できる限り迅速にご対応いたします。

11月に入ったので寒くなって行くはず。

寒くなってくるとやはり

鼻をグスグス言わせながらすすりたいです。ラーメン。

年中美味しいです、ラーメン。

袋麺やカップ麺も好きです。

食べすぎには注意が必要な季節です。

 

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼