メールアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

なん口


U-24サッカー日本代表が面白いです。

攻撃ももちろんタレント揃いで面白いのですが、守備陣がなんとも(><)

オーバーエイジの選手たちのプレーの安心感が。

とにかく怪我無く終えて、クラブでの益々のご活躍をきたいします!

 

昨日の大阪は爽やかな良い天気でした!その前の日の夜中の雷雨はもう、嵐でしたけど・・

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

今年の梅雨は天気の移り変わりが激しいように感じます。

 

毎日多くのお問合せや、リフォームのご相談をいただき本当にありがとございます!

色々なご相談をいただくのですが、最近ご相談をいただいた際に注意していることが・・・

それは、コンセントの数と位置です。

リフォームの際に、電気関係の(電源)工事は多いのですが

みなさんも心当たりがあるかもしれません。。

スマホを、例えばソファー座ったままとか、ベットに寝ころびながらとか触りませんか?

そんな時に、コンセントが近くにあったら!と思うことが多いと思うんです。

ですから、そのへんのことを考えたコンセントの位置の変更や増設を検討してください。

他にも、家電の位置や高さを考慮してください。それと、二口か四口かも大切です。

これは一口ですけど(><)

他にも気をつけた方がいいと思うことがありますので、また書きます。

散歩スナップなど

なんとなく撮りたくなりました。

これも

花なんかも

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼