メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

小さいふ


オリンピックは開催されるのでしょうか?

MLBの大谷選手はケガなく活躍が続いていますね(^^)

サッカー日本代表はワールドカップへ向けて今のところは順調に勝ち上がり、いよいよ最終予選に向かいます!U-24はオリンピックでの活躍が期待されます!

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

梅雨を忘れてしまいそうなくらい良い天気で暑いです。大阪。。

暑いと言えば

この財布たちをご存じでしょうか?

クワトロガッツさんの

「小さいふ」

詳しくは

https://quatrogats.com/

巷で最近、ブームにもなっています小さな財布を世に送り出した会社と言ってもいいと思います。

この会社の代表者の方と懇意にしていただいており、先日伺いいました。

代表の方を含め、スタッフ(職人さんと呼びたい!)のみなさんが熱いんです。

静かに燃える青き炎と例えましょうか。

熱さを前面に出すわけではないのですが、モノ作りにかける思いが熱いんです。

そんな職人さんの風景を少しスナップに

黙々と作業を進める姿がカッコよかったです!(因みに手元しか写っていませんが、この↑作業している方、イケメンです)

モノ作り日本!

栃木レザーの小さいふ最高ですね!

革や一つ一つの小さいふの作りこみ方が凄いんです!

猫たちに見守られながら今日も熱い作業が黙々と行われています。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼