どうすべきか?新築の外構工事やエクステリア工事のご...
どうします?どうすべき? みなさんおはようございます😀 GWはいかがお過ごしでし...
- 2017.05.08
WBCのメンバーが発表されていますね
大谷選手は投げない?
しかたないですね
ケガなくシーズンを活躍してほしいですから(#^^#)
山本由伸選手や菊池雄星選手も楽しみです
みなさんおはようございます
いかがお過ごしでしょうか?
雪が降る地方の方々のご苦労がしのばれます
もうこれ以上雪は降らなくてもいいと思います
寒さも今週がピークでしょうか?
インフルエンザも流行っているそうですので
お気をつけください
弊社では個人のお客様、法人の企業様問わず
あらゆるリフォームを承っておりますが
一般のご家庭で特に「やって良かった」と
言われることが多いのが「カーポート」なんです
もちろんその他のリフォームも喜んでいただいておりますが
例えばお風呂やトイレなど家族皆さんがお使いになるような場所は
分かりやすいですね、そうなんです
ですが、カーポート地味に人気なんです

特にこの季節ですと朝車に乗ろうとしたらフロントガラスが
凍ってた!あ~っ(;´∀`)という経験ありませんか?
カーポートがあると解消されます
霜や凍るようなことがほぼなくなります
また、雨の日にも設置する場所によっては雨に濡れずに
乗り降りができたりします
これ、地味に嬉しいですよね
そんなちょっとした日常のストレスが軽減されます
春先の黄砂やPM2.5嫌ですね~
これもカーポートがあると無いとでは違います
夏は強烈な陽ざしからも守ってくれます
小さなお子さんのいるご家庭では荷物の多い日に
雨が降るともうそれは地味に大変です(;´∀`)
そんな時に傘をささずに乗り降りができるのは助かりますよね
このような日常のちょっとしたストレスが地味~に嫌です
新築の時に設置することでカーポートの柱の
足もともキレイに収められますのでタイミングとしては
お勧めします
いかがでしょうか?

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓
どうします?どうすべき? みなさんおはようございます😀 GWはいかがお過ごしでし...
みなさんおはようございます昨日は寒かったですね∼😲おまけに風がビュービューと吹いてǴ...
台風よ、何処へ行く?被害をもたらさないように願います。 この季節に起きやすい現象とは言え、やはり台風による被害...
みなさんおはようございます😀12月に入り街も少し華やいできたように感じます✨イルミネーションや...
みなさんおはようございます😄昨日も大雨が降ったところも多いようです。最近は天気予報のアプリで降...
すっかり梅雨らしいお天気になりました! ジメジメな梅雨ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか? G20も無事に...
リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。
タップで電話がかけれます
0120-246-390【電話受付時間】9:00-18:00
お問い合わせ・見積依頼