メールアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

紫陽花


昨日は一日梅雨らしくよく降りましたね。

最近の傘は機能的なものやオシャレで便利なのが色々とあるようです。

私はもっぱらビニール傘ですが。。。すぐにどこかに置き忘れてくるので(><)

ですが、今使っているビニール袋は2シーズン目ですので、1年以上無くさずに使っています!

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?傘を無くしてませんか?

紫陽花がキレイな季節が梅雨です(^^)

晴れた日の紫陽花もキレイですが、雨に濡れた紫陽花も情緒があっていいですね。

梅雨に入りましたが、毎日多くのお問合せやリフォームのご相談をいただきます。

本当にありがとうございます!

そしてこの時期は、法人のお客様が4月に決算を終えて今年度の予算での仕事を発注くださいます。比較的大きめの工事をこの時期からスタートさせる企業様も多いんです。

なので、やっぱり雨は困るんです。かと言って降らないと困りますしね・・・

悩ましいです。足場を掛けて行うような現場が多くなる時期でもあるもので。。

雨が降ると作業ができずスケジュールが気になります。

 

このような仕事は雨に関係なくできるのですが

マンションでのお風呂と洗面化粧台の入替えですね。

古いお風呂を解体するとこんな感じです。

これが

こうなります

キレイになりましたね。

このような室内でのお仕事や法人のお客さまの事務所内や倉庫内の改修・改造工事は梅雨の天気に関係なくできるのでありがたいですね(^^)

ほどほどの梅雨を望みます。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼