メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

  • 2021.01.04
  • 未分類

新年


新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2021年が開幕しました。

世界的な環境の変化に見舞われた激動の2020年を乗り越えた本年は安全で安心な暮らしと生活が守られますように!と切に願います!

 

昨年末より新年も毎日多くのお問合せやリフォームのご相談をいただいております。

本当にありがとうございます!

弊社は明日5日まで休みとなっておりますが、この年末年始の間にも法人のお客様のところのお仕事はさせていただいておりました。法人のお客様のご担当者の方にもこの場をお借りして改めて御礼を申し上げます。

お休みの間にも鍵の開け閉め等、大変にお世話になっております、本当にありがとうございます!

 

おはようございます。

皆様は、この年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

百貨店やショッピングモールの人出は例年より少し減ったようですね。セールや福袋の販売も前倒しや分散しながら例年とは違った形での年末年始だったようです。

帰省を我慢された方も多く、本年は一日も早くコロナが終息し日常が戻るようにと願います。

私も今回は、読書や散歩、映画鑑賞などゆっくりとしようと思っていましたが・・・

あにはからんや

何かと・・・

それはともかく

こんなの食べたり

唐揚げ定食(^^)

サクサクで美味しかったです。揚げたて(^^)

散歩したり

適当にスマホで撮影してみたり

できるだけ人のいないところ、時間を狙って過ごしていました(^^)

どうか皆様にとってより良き一年となりますように。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼