メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

初秋


とてもとても大型の台風10号が接近しているようです!
どうか警戒感を持って油断なく備えたいとおもいます。
そして各地にこれ以上の被害がでませんよう願います!

みなさんおはようございます!

9月に入りましたいかがおすごしでしょうか?
早朝や深夜には秋を感じるような涼しさもあるものの
日中はまだまだ蒸し暑くタオルが手放せません(><)

今日も暑くなりそうだなーーーとロディたちも外を見ていますよ(^^)

そんな蒸し暑い毎日にも多くのお問合せやご相談をいただきます。
本当にありがとうございます!

お客様からのご注文をしっかりと現場の職人さんが暑さに負けず、作業を進めてくれています。
熱中症には気をつけながら、水分補給をこまめに。そして空調服。
職人さんが手放せない新しいアイテムとしてすっかり定着しました。
あるとないとでは全く違うそうです。考えた人天才!

和室を洋室に変更し、押し入れをクローゼットに作り替えています(^^)!
要望として多いです。

こっちは今から床を作り替えるための材料ですね

出番を待っています(^^)

これは天井を作り変えてるところですね

モノクロで撮ってみました(^^)
雰囲気ありますか?

もうしばらくは暑さも続きそうですが、すぐそこまで秋の足音も聞こえています。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼