メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

心配。。


昨日も大谷選手の右手付近?右手?

に165kmのデッドボールがありました(><)

本当にケガがないか心配です。

そして今後もケガなくシーズンを終えることができるか心配です。。。

サッカー日本代表はとてもとても残念なゲームでした。

ワールドカップに行けるの心配になる内容でした・・・

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日も大阪をはじめ各地に大雨が降りました。

各地の雨による浸水や土砂崩れなど被害が拡大しないことを願います。

 

そんな週末にも多くのお問合せやリフォームのご相談をいただき

本当にありがとうございます!

そして雨が多いと増えるご相談がやっぱり「カーポート」です。

雨の日に車への乗り降りの際、傘をさしたりたたんだりカーポートがあるととても助かります。

小さなお子さんや荷物が多い日にも。

設置する場所によっては、玄関から車まで雨の日にも濡れる事なく乗り降りができます。

今週は晴れの日が多くなりそうです。

朝晩はとても涼しく過ごしやすくなって、秋の気配を感じます(^^)

食欲の秋がやってきますねー

文化芸術の秋も・・・

青空に綺麗なピンクです。

春の桜のピンクとも少し違うピンク色です。

青空も夏の青空とは少し違い、爽やかに感じるのはやはり気温のせいでしょうか。

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼