施工事例

施工事例:芦屋市 マンションリフォーム 

×

芦屋市 マンションリフォーム 
外装・屋根リフォーム


今回は芦屋市でのマンションリフォーム工事のご紹介をいたします。

大規模改修工事です。

こちらのお客様はご紹介をいただきました。

 

お洒落なマンションですが経年劣化により壁にクラックが入ってしまっていたり、防水も悪くなっているところもありましたのでベランダの防水も行いあわせて屋根の塗装と外壁の塗装も行いました。

また室内には物干し用の金具を取り付けました。他には防犯カメラや防犯対策としての照明器具などの設置工事も行いました。

このようなマンションやアパートの改修工事は住人の方の生活になるべく最小限の影響ですむよう、スケジュールの調整や工程の管理、お知らせ等を綿密に行うことが大切です。そして工事の段取りですね。

お知らせをキッチリと行い、住人の方、個々の予定を最大限優先しながらご理解とご協力をお願いし進めます。

材料の置き場や職人さんの車の駐車場所等にもしっかりとマナーとルールを守り行うことが大切です。

高圧洗浄でしっかりと長年の汚れを取り除いてから、壁のクラックや防水の状態を見ながら丁寧に工事を行います。

完了後はオーナー様より

「住人さんからの苦情が1件も無かったから良かった!丁寧説明と工事の段取りも良かった!」と喜んでいただけましたので良かったです。

施工前写真

クリックで拡大

 

TOP

お問い合わせ

お見積やご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼