施工事例

施工事例:茨木市 外壁塗装工事 S様

×

茨木市 外壁塗装工事 S様
外装・屋根リフォーム


今回は茨木市での外壁塗装工事と屋根工事のご紹介です。

S様は数年前に外構工事でご縁をいただいてから、その後お住まいのことで何かあるといつもご相談くださいます。

 

今回は「そろそろ外壁が汚れてきたのが気になるから相談にのってください」とのことでした。

屋根のことも気になるので一緒に考えたいとのご要望でした。

お住まいを建てた住宅メーカーにも相談されたそうですが、対応と価格に納得ができなかったそうでした。

屋根もやはり経年劣化により傷んでいましたので、写真等で詳しく説明を行いカバー工法で行うことになりました。

屋根にはトップライトも付いていますので、特にその周辺はしっかりと仕舞をします。

そしてデザインパーツとしての幕板も付いていますので確認を行います。やはり傷んでいます。

この幕板はけっこう傷みが早かったりしますので要注意なんです。

場合によっては補修や取り替えが必要です。

外壁塗装の前に高圧洗浄を行いますが、その際にしっかりと全体と細かなところの確認を行うことがとても大切です。熟練の職人さんは必ず、良くないところを発見して教えてくれますので対策がスムーズにできます。

完了後は「やっぱり創光さんにお願いして良かった!丁寧やし安心できる。いつもありがとう!」と喜んでいただけました。

S様ありがとうございました!

施工前写真

クリックで拡大

 

TOP

お問い合わせ

お見積やご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼