メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

施工事例

施工事例:茨木市 外壁塗装工事 S様

×

茨木市 外壁塗装工事 S様

外装塗装・屋根リフォーム

外壁塗装リフォームの詳細はこちら


今回は茨木市での外壁塗装工事と屋根工事のご紹介です。

S様は数年前に外構工事でご縁をいただいてから、その後お住まいのことで何かあるといつもご相談くださいます。

 

今回は「そろそろ外壁が汚れてきたのが気になるから相談にのってください」とのことでした。

屋根のことも気になるので一緒に考えたいとのご要望でした。

お住まいを建てた住宅メーカーにも相談されたそうですが、対応と価格に納得ができなかったそうでした。

屋根もやはり経年劣化により傷んでいましたので、写真等で詳しく説明を行いカバー工法で行うことになりました。

屋根にはトップライトも付いていますので、特にその周辺はしっかりと仕舞をします。

そしてデザインパーツとしての幕板も付いていますので確認を行います。やはり傷んでいます。

この幕板はけっこう傷みが早かったりしますので要注意なんです。

場合によっては補修や取り替えが必要です。

外壁塗装の前に高圧洗浄を行いますが、その際にしっかりと全体と細かなところの確認を行うことがとても大切です。熟練の職人さんは必ず、良くないところを発見して教えてくれますので対策がスムーズにできます。

完了後は「やっぱり創光さんにお願いして良かった!丁寧やし安心できる。いつもありがとう!」と喜んでいただけました。

S様ありがとうございました!

施工前写真

クリックで拡大

 

丁寧な仕事を心がけています

私たちにとっては一回の工事であってもお客様にとっては大切な生活の場であり、365日付き合う場所ですので、一回一回の工事を丁寧に行います。
その為、当社ではまず最初に近隣の方々に丁寧に工事のご挨拶を行い、施工に入らせていただきます。
その様な取り組みが非常に喜ばれご近所の方をご紹介いただく事も多くあるので、益々丁寧な対応と安心の工事を心がけます。
丁寧に、確実に、納得いただける工事を。

茨木市でのリフォームをはじめ、箕面市、摂津市、吹田市、高槻市等北摂地域を中心に関西各地域にお伺いいたします。
外構工事から内装リフォーム・外壁塗装・屋根工事から水まわりのリフォームそして、介護リフォームから介護用品のレンタル・リース、販売まで、小さな工事も遠慮なく一度お問い合わせください。もちろん新築・増改築まで承ります。

※現場調査の時と、工事完了後にアンケートを行っております。
今後のより良い施工に役立てて参りますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼