メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

施工事例

施工事例:寝屋川市 外壁塗装 U様

×

寝屋川市 外壁塗装 U様

外装塗装・屋根リフォーム

外壁塗装リフォームの詳細はこちら


今回は寝屋川市での外壁塗装工事をご紹介いたします。

U様はご紹介をいただいたお客様です。

当初は室内のことでお困りのことがあり、ご相談でした。

 

「どこかいいリフォーム店はない?」と相談を受けたお客様が当社を

紹介してくださいました。

K様ありがとうございます!

 

U様のところへ伺うと、浴室から洗面室へのオーバーフローでした。

症状を確認しながら打合せを進める中で「創光さんは他の工事もできるのでしょうか?」

と聞かれ、外壁をキレイにしたい、ウッドデッキを新しい物に替えたいとのご要望がありましたので、併せてお伺いすることになりました。

外壁の塗装は前から検討をしておられたそうです。

訪問販売で来る業者に頼もうとしたこともあったそうですが、不安になり断念。

そのままになっていたそうです。そこで今回のお話でした。

ジョリパット仕様の外壁部分はエスケー化研のセラタイトフッ素樹脂で仕上げることで

現在の質感を損ねることなくキレイに仕上がりました。

もちろん室内の問題も修理解決いたしました。

施工終了後には「Kさんは本当にいいとこを紹介してくれました、満足です!」

と言っていただきましたので、ご紹介くださったK様も喜んでくださいましたので

良かったです。

U様そしてK様本当にありがとうございました。

 

施工前写真

クリックで拡大

 

丁寧な仕事を心がけています

私たちにとっては一回の工事であってもお客様にとっては大切な生活の場であり、365日付き合う場所ですので、一回一回の工事を丁寧に行います。
その為、当社ではまず最初に近隣の方々に丁寧に工事のご挨拶を行い、施工に入らせていただきます。
その様な取り組みが非常に喜ばれご近所の方をご紹介いただく事も多くあるので、益々丁寧な対応と安心の工事を心がけます。
丁寧に、確実に、納得いただける工事を。

茨木市でのリフォームをはじめ、箕面市、摂津市、吹田市、高槻市等北摂地域を中心に関西各地域にお伺いいたします。
外構工事から内装リフォーム・外壁塗装・屋根工事から水まわりのリフォームそして、介護リフォームから介護用品のレンタル・リース、販売まで、小さな工事も遠慮なく一度お問い合わせください。もちろん新築・増改築まで承ります。

※現場調査の時と、工事完了後にアンケートを行っております。
今後のより良い施工に役立てて参りますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼