施工事例

施工事例:大阪市 外壁塗装工事 等 F様

×

大阪市 外壁塗装工事 等 F様
外装・屋根リフォーム


今回は大阪市での外壁工事のご紹介です。
F様はインスタグラムをご覧になりお問合せをくださいました。
フォロワー様です。

ご自宅に雨漏りがあり、どこに相談したらいいかと悩んでおられたところインスタグラムでいつも
当社を見てくださっていたそうでご相談くださいました。
外壁塗装・屋根のカラーベスト葺き替え・防水シート・板金補修改修工事等です。

工事が始まってからしばらく雨の日が続いたのでやきもきし、F様にも
ご心配をおかけしましたが無事に終わることができました。

タイル補修後にはディックプルーフィング クリアプラスを使用しました。
環境にも配慮した工法・材料となり、工期も短縮される優れものです。

外壁の塗装にはSK化研の水性セラミシリコンを使用。
この塗料は水はじきが良い為、汚れがつきにくい。塗膜が固い為、ヒビ割れが起きにくいです。

完了後はF様にも大変喜んでいただけたので本当に良かったです!
工事の期間中もF様ご夫妻は本当にご協力をいただきながら進めることが
できましたので、職人さんも喜んで仕事をしていました。

F様本当にありがとうございました!
また何かございましたらいつでもご相談ください。

※最近インスタグラムからのお問合せやご相談が増えておりありがたいです。
法人のお客様からもご相談があり感謝いたします。

施工前写真

クリックで拡大

 

TOP

お問い合わせ

お見積やご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼