施工事例

施工事例:吹田市 リフォーム A様

×

吹田市 リフォーム A様
フローリング 内装リフォーム フローリング


今回は吹田市でのリフォームをご紹介いたします。
A様はご紹介いただいたお客様です。
床の補修工事やその他改修工事です。

長年お住まいになっている1階洋室の床が傷んでふわふわとしていました。
30年ほど経っているお住まいですので床下や床組が心配でしたが、フローリングをめくり確認したところ
そこには問題はありませんでしたので一安心です。
仕上げのフローリングだけが悪い状態でしたので直貼りだった現状のフローリングを全てめくり
9mmのコンパネを捨て貼りしてフローリングを貼り替え仕上げました。
仕上がりが現状よりも高くなってしまうので必要なところには見切り材で調整をしました。

その他には天井や壁のクロスを貼り替え、少なかったコンセントや照明のスイッチを増設し使い勝手が良くなりました。
既存クローゼットの扉にもクロスを貼りたいとのご要望でしたが、その為には見切り材が必要になります。
見た目もかなり損なってしまうので、試しに簡易的にクロスを貼ってみて検討していただきました。
結果、現状のままのほうがいいということになりお客様も納得です!

完了後には「他にも治したりキレイに取り替えたいところがありますので相談に乗ってください!」と
言っていただけましたので本当に良かったです。

A様ありがとうございました。

施工前写真

クリックで拡大

TOP

お問い合わせ

お見積やご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼