熱い...
世の中はまさに鬼滅フィーバーです! このままいけば日本で公開された映画の記録を色々と塗り替えそうです(^^) ...
昨晩新潟の方で地震があったようです。被害が拡大しませんよう願います!
昨年の同じ時期に大阪は大きな地震に見舞われました、あの恐怖感は本当にわすれることができません。どうか一日も早く平穏な日常が心身ともに戻りますように。
みなさんおはようございます。
梅雨入りしたとばかり思っていましたが、まだなんですか?大阪(==)
梅雨は必要でしょうから雨も降ってくれていーんですが、適度な量とそして一日も早い迅速な梅雨明けをお願いします!朝晩が涼しいのは大歓迎です。
学校ではプールが始まっているみたいですが寒いんではないでしょうか?
それはともかく
この前送りつけてこられました写真に憤りを感じていましてね(^^)コラー
こんな写真が友人から送られてきたんですよ
↓

ほおほお(^^)行ったんですね
バームクーヘンやケーキの食べ放題で有名な
クラブハリエに(--)
さぞや美味しかったことでしょう(--)
この後どんな写真が送られてくるのか期待が高まります!
続いて送られてきたのが
↓

ほおほお(^^)これは何でしょうかね?
カップケーキのようなものかい?行ったことがないのでわかりません。
なるほど(^^)美味しいのでしょうね
さあ次はどんな写真がくるのかとワクワクしました
↓

ふむふむ
なんですかねこれは?(^^)
大きいですね(^^)
私の期待感も大きいですよー(^^)
・・・・・
・・・・
・・・
・
次無いんかーーーーーーーーーーーーーーい(><)
(。。)
どう思いますか?肝心のバームクーヘンの写真はm待てど暮らせど送られてくることはありませんでしたとさ・・・(^^)(TT)

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓
世の中はまさに鬼滅フィーバーです! このままいけば日本で公開された映画の記録を色々と塗り替えそうです(^^) ...
4連休の最終日です! GOTOキャンペーンを利用してお出かけだった方も多いのでしょうか? 昨日は秋らしい爽やか...
今シーズンも残りわずかとなってきたMLBでは 大谷選手の活躍が投げては12勝8敗、打っては34本塁打と 凄い活...
暑さにまいりそうな毎日が続きます(>_<) みなさんおはようございます。 いかがお過ごしでしょうか...
今日もスッキリしないお天気です(--) 被災地域ではこのタイミングでの雨は本当に困ると思います! 生活の上で欠...
これはもうチロルスパイラル~ うまい棒も。 みなさんおはようございます😀 週の始...
リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。
タップで電話がかけれます
0120-246-390【電話受付時間】9:00-18:00
お問い合わせ・見積依頼