延長戦...
緊急事態宣言が延長されました。。。5月31日まで延長戦。。 もうなんだか終わりなき戦いですかね。 油断した方が...
- 2021.05.10
暑さにまいりそうな毎日が続きます(>_<)
みなさんおはようございます。
いかがお過ごしでしょうか?
西日本を襲った大雨による被災地域では避難所での暮らしを余儀なくされている方々もおられますので、贅沢は言えません。頑張ります。
それにしても暑さが「災害レベル」とは・・・(>_<)
何ですかそれは?経験したことありません。。
台風による被害も心配ですが、一雨降って少し暑さを和らげてほしいものです。
そんな毎日でも職人さんは汗を流しながら現場での作業をしてくれますので、感謝ですね。
暑気払い!と言いながらこの前こんなのを↓

このブログには複数回登場してます
「たつみ」のうどんです(#^.^#)
茨木市の商店街の中にある立ち食いのお店。職人さんと行ってきました。
職人さんも「熱いの!?」と躊躇してましたが、食べて納得の様子でした( ̄ー ̄)
因みにこれは↑「きざみうどん」
私はだいたいいつもこれです。
職人さんはこれ↓

「わかめうどん」
どちらも麺が腰抜けうどん(´▽`)コシなんてものは讃岐に譲り渡しましたよ。
噛まなくても飲めてしまうのでは?と言うほどの腰抜けっぷりですから。
そしてこれ↓

一口サイズのいなり寿司。
このうだるような、とけるような、蒸発してしまいそうな暑さの中で熱いうどんもどうかと思いましたが・・・・・
美味しかったです(#^.^#)
そしていつも通り水はこれでもか!ってぐらい冷え冷えでした。
繁盛店のこちらでさえ、この暑さで「お客さん来んわ~」と言ってました。
暑さに負けない懸命な水分補給や塩分補給で頑張ります!
そしてまぁやっぱり
炭水化物の魔力に負けっぱなしですね(-.-)
↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓
緊急事態宣言が延長されました。。。5月31日まで延長戦。。 もうなんだか終わりなき戦いですかね。 油断した方が...
http://www.soko-life.com/ 本日、ガーデン素材商品のご紹介ムービーを You...
http://www.soko-life.com/ 本日、外壁・屋根塗装工事と 洗面所・トイレ改修工事の様子を...
光陰矢の如し。 あっという間に今年も半分近くに。。 みなさんおはようございます(#^^#) 忙しい毎日をお過ご...
オリンピックは開催されるのでしょうか? MLBの大谷選手はケガなく活躍が続いていますね(^^) サッカー日本代...
みなさんこんにちは今日は良い天気でしたね☀️昨日まで3連休の方も多かったのではないでしょうか?昨日各地では成人...
リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。
タップで電話がかけれます
0120-246-390【電話受付時間】9:00-18:00
お問い合わせ・見積依頼