カップ麺 ラ王ですか...
台風24号の進路が心配です。もうこれ以上の被害がでませんように願います。 おはようございます。 9月らしい爽や...
青空が眩しい季節になってきました(#^^#)
爽やかな短い季節を味わいましょう!
毎日多くのお問合せをいただきありがとうございますm(__)m
この季節に多いのがエクステリアのお問合せです。カーポートやテラス、ウッドデッキ等々。雨が心配にもなりますね。
味わうと言えば、この前事務所でお弁当をたべました。(いつもはマイ弁です)
箕面市小野原にある
「十八屋」さん。知る人ぞ知る人気のお弁当屋さんです。
何せボリュームが(>_<)
↓

お分かりいただけますでしょうか、この唐揚弁当蓋が閉まりません!
ゴロゴロと5つぐらい入ってたはずです、この日は打合せをしながら食べたのですが、この唐揚弁当を食べた人はこの弁当とファーストコンタクト。驚いていました。
まさに目をむく(゜_゜>)
お味の方はサクサクジューシー
食レポ力0の私には適切な表現によりお伝えすることができないのが残念です。
そして私はこっち↓

白身魚フライ弁当でございます!(^^)!
もうサックサクのサックサクです・・・(´▽`*)
表現者にはあんれません(-.-)自覚あり。でもサックサクのサックサクはいい表現だ。と自己肯定感を高めていきます(#^^#)
この付け合わせの煮物関係もとても良いお味ですから。キャベツもシャキシャキ。
褒めるところがやや、的外れでしょうか?いいんです。褒め育てです。誰を?
それはともかく
今日は、御礼も!

このイチゴの赤とキウイの緑色も鮮やかなケーキ!
このブログでも過去に何度か登場してますが
Mさん
手作りのケーキ。我が家の娘は生クリームが苦手でたべませんが、このMさんのケーキだけは爆食します。
今回もMさんにいただき、持って帰ると狂喜乱舞してました。
女子なのでケーキを食べたいが、食べれないジレンマがあるのでしょう。
Mさん
本当にいつも美味しい手作りのお菓子をありがとうございます!
味わいました。
美味しいケーキを美味しく味わうリビングをリフォームしたい時は↓
フリーダイヤル0120-246-390
(リフォームサンキュー)
24時間受付けてますメールは↓
http://www.soko-life.com/contact/
今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓
台風24号の進路が心配です。もうこれ以上の被害がでませんように願います。 おはようございます。 9月らしい爽や...
今週の気温は「春」ですね(^^) 圧倒的「初夏」になるんでしょうね。。。 甲子園では毎日高校球児たちのハツラツ...
今日でベスト8が決まります。夏の甲子園。 開幕から台風の影響で球児たちや運営の皆さんは気をもんだ大会ですね。 ...
http://www.soko-life.com/ 本日、テナントビル共用キッチン・トイレ工事の 施工前後の様...
能登半島地震で被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。 どうか大雪がふりませんように、天気がくずれません...
http://www.soko-life.com/ 【茨木市住宅改修:スロープ工事】 茨木市で住宅改修工事の依...
リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。
タップで電話がかけれます
0120-246-390【電話受付時間】9:00-18:00
お問い合わせ・見積依頼