『リフォームかわら版9月号です』...
http://www.soko-life.com/ こんにちは~😀今日は台風が去った...
みなさんおはようございます😀
昨日は寒かったですね~😓
立春を迎えた途端に寒い日が続くとはこれいかに?
今日はお客様に御馳走していただいたのでご紹介を・・・
「ローストビーフ丼」です😊😍
こちらのお店で↓

「タベルーナ ペコリーノ」さんです🍴ここはイタリアンのお店なんです🇮🇹
まずは・・上品なお味のふわふわタマゴのスープが出てきました↓

そしてサラダです
このサラダにかかっていたドレッシングが何とも美味しいんですよ✨

何かお水が綺麗だったので・・・・・😆

そして・・・・お待ちかねの
↓
↓
↓
↓
ジャーン🍖
「ローストビーフ丼」

神々しいまでのお姿ですね😑THE お肉🍖
上に乗っているタマゴのなんと美味しそうな色!
このタマゴ🍳「龍の卵」と言うそうです。濃厚なカラーですね
この「龍の卵」のオムライスとかもありましたので、お勧めのようです😊
私が個人的にきになったのが「ローストビーフナポリタン」🍝
![photo_view_for_h[1]](http://www.soko-life.com/contents/uploads/photo_view_for_h1.jpg)
こんなのがありました! (画像はインターネットよりお借りしました)
お肉もパスタも大好きですのでこれはもう最強のコラボです😍
はぁ~😲もうため息ものですね、魅力的すぎて。
そして肝心の「ローストビーフ丼」ですが
美味しいに決まってます!
しかもご飯の大盛りは無料でしたよ😆
あくまでも個人的な好みで言いますと・・・
たれ?ソース?の酸味はもう少しだけ優しいほうが・・・😀
より 200点 に近いかと😁
「タベルーナ ペコリーノ」さんは
箕面市船場東3-10-28-101 新船場大平ビル1F
072-737-5331
↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓
http://www.soko-life.com/ こんにちは~😀今日は台風が去った...
日本代表のみなさん、スタッフ及び関係者のみなさん、お疲れ様でした。 興奮しました。 中3日の3連戦の後の120...
http://www.soko-life.com/ 本日、システムキッチン <リシェルSI>のご紹介ムービを ...
大谷選手がMVPを受賞しました(^^) 嬉しいニュースですね。 全米野球記者協会30人の投票で選ばれる賞ですが...
http://www.soko-life.com/ 今日は朝から本格的に雨が降ってますね☔️満開の桜も雨...
昨日は雨が上がりましたが、天気予報を観ていると大阪はしばらく雨が・・・ もう梅雨入りですか!?ってくらい毎日雨...
リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。
タップで電話がかけれます
0120-246-390【電話受付時間】9:00-18:00
お問い合わせ・見積依頼