〇〇の秋。...
リバプールの南野選手が今季初出場で2ゴール! やっとです。我慢し、出番を待ち、待望の初出場で! カップ戦とは言...
みなさんこんにちは😀
今日は快晴になりそうですね☀️洗濯日和です❗️
本日は箕面市 小野原🚶街歩きシリーズです
この近辺には本当に沢山の見所やお店がありますので、少しずつ
皆さんにご紹介できたら・・と始まったこのシリーズも16回目となります🙌
今日ご紹介するのはパンケーキと珈琲の専門店☕️
「ONEDRIP小野原焙煎所」さんです☕️
こちらのお店の住所は
箕面市小野原西5-11-38です
店内には香ばしい珈琲の香りが漂います☕️そしてお勧めは
パンケーキです
![securedownload[1] (6)](http://www.soko-life.com/contents/uploads/securedownload1-6-1.jpg)
まぁ😊なんともこの厚みたるや・・・おまけにアイスと生クリームです😍
珈琲とのセットだとお得になります
そして
![securedownload[1] (7)](http://www.soko-life.com/contents/uploads/securedownload1-7-1.jpg)
珈琲味のパンケーキもあります😭珈琲味の生クリーム❗️とアイス❗️
生地も生クリームもほんのり珈琲味に、パンケーキも香ばしい珈琲の香りと
味が楽しめます🍦
そしてこちらもセットで
![securedownload[1] (5)](http://www.soko-life.com/contents/uploads/securedownload1-5-2.jpg)
珈琲に珈琲はちょっと・・・という方にはもちろん他のドリンクもあります🍹
そして生地はどちらもフワフワもちもちサクッです👍
表現が・・・😖
店内はそんなに広くはありませんので外に待っておられる方も。
そして個人的にお勧めが
![securedownload[2]](http://www.soko-life.com/contents/uploads/securedownload2-2.jpg)
こちらのホットドック(正式名は忘れてしまいました😣)
ソーセージが大きいんです
そしてそのソーセージとチーズの相性たるや・・・・んーー💮💯
そしてなんとタマゴまで入っているという奇跡のコラボです
女性ならこれ一つでお腹いっぱいになります😊
お腹いっぱいになったら焙煎所ですので
好みの珈琲を好みの焙煎で好みの挽き方で☕️
ぜひお近くにお越しの際に立ち寄ってみては😀
↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓
リバプールの南野選手が今季初出場で2ゴール! やっとです。我慢し、出番を待ち、待望の初出場で! カップ戦とは言...
みなさんおはようございます 今日は暖かい一日になりそうですね😀3月上旬のころのような気温? お...
連日続く猛暑に負けじと高校球児達の熱戦が繰り広げられています! 大会運営に携わる方々には、くれぐれも熱中症にな...
http://www.soko-life.com/ 箕面・小野原の知られざる魅力を発掘し発信するイベント『小野...
GW、その名も黄金週間(#^^#) ご予定は? みなさんおはようございます(#^^#) 昨日からの雨もやみ、晴...
みなさんおはようございます😄 寒かった雪❄の日に・・・ ↓ ↓ ↓ じゅるるὠ...
リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。
タップで電話がかけれます
0120-246-390【電話受付時間】9:00-18:00
お問い合わせ・見積依頼