メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

黄砂


大谷選手の3勝目は降雨降板のためになりませんでした。

残念ですねー

仕方がありません。ですが、打撃のほうでの活躍があります!

今季5度目のマルチ安打(^^)/

投げれなくても打てるってのが凄いですね。

そして、WBCで大活躍の吉田選手との対戦もありました。

今シーズンもとにかく二人とも怪我無くシーズンを終えてほしいです。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

もう4月も半ばを過ぎました、早いですね。

そして先週からの黄砂は凄いですね

黄砂が舞い、雨が降ってその黄砂を地面に降ろす。。。

もう勘弁してほしいです(´Д`)

今からの時期にお問合せが増えるのが

カーポートです。

梅雨を前にお問合せが増えてきます。

そして、この黄砂!

やはりカーポートがあると無いとでは車の汚れ方が違います。

そして、夏の炎天下の車内温度の上昇。これも全く違います。

そしてカーポートを設置する場所によっては雨の日でも濡れずに

玄関から車まで。小さなお子さんのいるご家庭では特に重宝します。

雨の日に車で帰って来たときに、傘を差し荷物を持って、小さなお子さんを

抱えてっていうのは本当に大変です。

カーポートがあるとそんな不便も解消されたりします。

こんな感じに設置できたらいいですね(^^♪

これは2台用のカーポートなので、車2台でももちろんいいのですが

車と自転車だったり、バイクだったり。

実用的なエクステリアですね。

うさぎもこれはいいな~と言っています(*‘∀‘)

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼