メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

4年後へ


日本代表のみなさん、スタッフ及び関係者のみなさん、お疲れ様でした。

興奮しました。

中3日の3連戦の後の120分は本当に大変だったでしょう。

前回大会準優勝の相手との戦いは、全力を尽くし惜しくもPK戦で敗れましたが

PK戦はもうどちらが勝ってもおかしくないので。。。

ベスト8の壁は高く厚かった。

今回が代表最後になりそうな選手の多くが「今後の日本サッカーの為に携わりたい」

という趣旨の発言をされていました。とても印象的でした。

後進のことを思い、日本サッカーのさらなる向上に願いと思いを託しながら

それを支える一人でありたいとの思いが伝わりました。

きっと4年後、更にその先にも日本のサッカーの逞しい未来があると、

ますます応援したくなりました。

来年は、ラグビーW杯でしたね!野球もWBCがあります!楽しみです(^^♪

 

みなさんおはようございます。

寝不足の方が多いでしょうか?私は寝不足です(;´∀`)

今日も一日無事故で頑張ります!

 

私は世界で活躍はできませんが、地域のお役には立ちたい。

自治会の地域清掃頑張りました。

こんな

もさもさ生えた雑草群を

こうしてやりました(>_<)

もうスッキリです。

そして

地球規模で考えました。

 

果たして完食できるだろうか?と。

人生初の二郎系?

小サイズ野菜少な目一味増し。

美味しくいただきました!

が、次回は一番小さいので大丈夫と学びました(;´∀`)

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼