メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

台風!?


海の向こうでは、MLBでの大谷選手の活躍や

ヨーロッパサッカーでは鎌田選手の活躍など嬉しいです。

特に今年はワールドカップ開催年ですので、海外サッカーでの

日本人選手の活躍にはどうしても目が行ってしまいます。

 

みなさんおはようございます。

週末はいかがお過ごしでしたか?

晴れていても毎日のように雨が降り、各地でも大雨による被害があり

心配です。

そして

5日前に台風11号のことを書いたのですが、なんとまだその台風11号が

九州の辺りを北上し強い風や雨による被害の拡大が心配されます。。。

ゆっくり進む大型の台風は本当に困ります。

まだまだ油断はできません。気を付けたいと思います。

 

ところで

昨日の大阪は午前中こんなにも晴れていました。

快晴ですね。

飛行機雲も快晴の空に。

しかーし

その後ゲリラ的な大雨が降り

大雨の後の空には大きな虹がかかりました

消えかかっているタイミングにiPhoneのカメラでズームを最大にして撮ったのでこんな感じですが

大きな虹がキレイに空に架かっていました。しかもダブルでした。撮影はできず・・・

秋の空はコロコロと変わります。

晴れていても急に空が曇り、その後大雨になったりしますので

洗濯ものを干していたら気が気ではありません。

今週も頑張ります!

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼