メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

さあここから


嬉しいニュースが・・・

レアルマドリード下部組織に所属する中井卓大選手が

Bチーム(カスティージャ)への昇格したそうです!

現在18歳の中井選手。身長もあり、小技も巧みにボールを操ります。

ここからトップチームに・・・

実際には外国人枠の問題もありかなり厳しいんですが。

それでも夢があります。

いつかレアルやバルサのトップチームで日本人選手の活躍する姿が観たいです。

さあここから!

久保選手も頑張っています。

二人ともスペインでのサッカーに10代で挑戦するその姿がもう。凄いと思います。

楽しみです(^^♪

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

今朝は少しだけ涼しくなったように感じます。

ゆっくりと秋が近づいているんでしょうね。

今週も多くのお問合せやリフォームのご相談をいただき、本当にありがとうございます!

最近、特に法人のお客様からのお問合せやご依頼・ご紹介が多くなり、本当に嬉しいです。

法人のお客様のお仕事は、その性質上、HPや写真でご紹介できないのが残念ですが、

その内容は本当に多岐にわたります。

レイアウトの変更や扉の修理、工場の設備変更に伴う工事や全てを書ききれないほど。

ますます頑張ります。

 

ところで

ポテトサラダは好きですか?

私は大好きです。

お店や家庭によって色んなポテトサラダがありますね。

ポテトサラダとハンバーグ・・・

鉄板です。最強。

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼