メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

偉業


大谷翔平選手が偉業を達成しました!

実に104年ぶりにベーブルースが達成して以来となる

2桁勝利&2桁本塁打(*’▽’)(*’▽’)

おめでとうございます!

ピッチャーが2桁の勝利をするだけでも、それはもう本当に大変な

ことだと思うのです。

それが打っても2桁のホームランまでですからね(^^♪

もうなにがなんだか!

ともかくケガなくシーズンを終えてほしいです。

写真は暑い都会での写真です。

 

海の向こうでは大谷選手の活躍が光りますが、国内に目を向けると

甲子園では連日高校球児たちの熱い戦いが。

大会も8日目を迎え、昨日一切からは2回戦に入りました。

毎日の暑さの中で、短い試合間隔での戦いですからコンディションを管理

するだけでも大変です。

関係者の皆さんも含めて、体調の管理には十分に気をつけてください。

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

帰省や旅行やレジャーにと3年ぶりに行動制限がないお盆休みを

満喫していますか?

夏なので花火を楽しみにしてたり。

そんなお盆休みの期間にも弊社は法人のお客様のところで

休みの間にしかできないような工事をさせていただいています。

休みにも関わらず、出社してくださる担当者の方には心より感謝いたします。

本当にありがとうございます!

 

そして

リフォームのご相談やお問合せも毎日いただきます。

16日までの弊社の夏季休業が終わりましたら、順次ご対応をさせて

いただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

焼きたての五平餅です。

暑いときに熱そうなもので、なんですが。。。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼