メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

ちょっと話題の


オミクロン株の猛威がとどまることを知りません。

本当に迷惑な話です。

一日も早く終息に向かうことを願うばかりです。

おかげで、マクドのポテトがLサイズ無いじゃないですか・・・

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日は大寒でした。

寒中お見舞い申し上げます。

それらしい寒さに朝布団から出るのに勇気がいりました。

今日もまだ寒いのでしょうねー

春が待ち遠しいです。。。

 

この前ちょっと話題の

これを食べました。

TVで物議をかもしSNSでは一時、売り切れ!とか買えなかった!とか。。。

近くのファミマに沢山ありましたので一つ買いました。

実は

そんなおにぎりとは知らずに買って、人に言われてネットで検索したらそんなおにぎりだっただけなんですけど・・・(;’∀’)

一番好きなおにぎりが焼きたらこ、その次ぐらいに好きなのがツナマヨ。

そんな話題のおにぎりとは知らず・・美味しくいただきました(*’▽’)

カロリーの恐るべき数字には目をつぶります”(-“”-)”

そして昨日、大寒の寒い日にはラーメンをごちそうになりました。

身体が温まりそうなこれ。

赤みそラーメン。ここに辛い薬味をたっぷり入れます。

悪魔が勝手に注文した天津飯( 一一)

カロリーを消費するために歩きます。ひたすら。。。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼