1112...
1111昨日はポッキーの日だったんですって。 今日は1112の日。何の日ですかね? 1(い)1(い)1(いち)...
- 2021.11.12
大阪とか近畿地方は梅雨明けしましたか?まだですか?
今日は久しぶりに朝から天気が良く、もう夏の空が広がっています(^^)
さあ、暑くなりますよ(><)
みなさんおはようございます。
いかがお過ごしでしょうか?
今年の7月の連休がややこしいですね
カレンダーとは違うので。来週が週末にかけての4連休ですね。
この4連休はオリンピックに沸く日本列島!と言う感じの予定でしたが
何とも消化不良ぎみなままオリンピックを迎えることになりそうですね。
ともあれ、出場選手にエールを!
選手や大会関係者のみなさんの安全がしっかりと確保されますように!
そして夏の高校野球の季節もやって来ます。
暑い夏になりそうです(^^)
仕事の方も、お盆休みに向けて現場のペースを考えています。
そして、そんな休みの間にしかできない法人のお客様の工事の準備も進んでいます。
お客様も、工事の間は担当の部署の方が休みを返上して出てくださいますので
本当にありがたいです。しっかりと休みの期間の中で終わるよう頑張ります。
ところで

いちごショートです。定番ですが、お店によってほんとに味が違いますね。
この前、食べて改めて感じました。前は味の濃い甘めの生クリームが好きでしたが
最近はあっさりと甘さ控えめな生クリームが美味しいなと感じます。
好みも変わってきます(^^)
ですが、昔から好きなのが

味噌ラーメンです。
この写真は
箕面にある「味噌の達人」の味噌らあめん。
美味しいんです。チャーシューも最高!
こんなブログを書いていますと
食べたくなります・・・
いつかの夕空です

良い週末をお過ごしください。
↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓
1111昨日はポッキーの日だったんですって。 今日は1112の日。何の日ですかね? 1(い)1(い)1(いち)...
みなさんおはようございます(#^.^#) お盆休みはいかがお過ごしでしたか? 帰省や旅行、家族との時間、旧交を...
みなさんおはようございます 今日で如月も最後です。いかがお過ごしでしょうか? 明日からは弥生3月。卒園や卒業の...
http://www.soko-life.com/ 最近話題になっている飲料水 『ヨーグリーナ』ってご存知です...
パリサンジェルマンでメッシがデビューしました。 移籍後初出場。 バルサと代表以外のユニフォームを着るメッシを観...
大谷選手が打ちました!36号。 現在ホームランダービーを独走しています。 このまま行けば今シーズン60本も夢で...
リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。
タップで電話がかけれます
0120-246-390【電話受付時間】9:00-18:00
お問い合わせ・見積依頼