メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

MLBオールスター


いよいよ今日待ちに待ったMLBオールスターゲームです。

昨日のホームランダービーも楽しく観れましたが、本番は今日。

メジャーリーグの歴史に名を刻む大谷選手の姿が観られます!

ホームランダービーはとても楽しそうに打ってましたが、疲れは残っていないか?

バッティングホームに影響が出ないか?など心配にもなりました。。。

観てるこっちが疲れました(><)

ともかく、オールスターと言う夢の祭典をケガ無く楽しんでプレーをしてほしいです。

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

MLBオールスターゲームは録画されましたか?

ライブで観ますか?

私は録画です・・・。夜が楽しみです。結果はわかってしまっているでしょうが(^^)

 

もうすぐ近畿地方も梅雨明けでしょうか?

すぐに暑い夏がやってきます

紫陽花の季節も終わりますので撮っておきました。ピントが・・・

田んぼは

青々として、朝晩にはまだ涼しい風が渡ります。

季節的にこんな

トマト。

家ではこの季節、トマトをスライスしてオリーブオイルにクレイジーソルトを少々。

夏のお気に入りの食べ方です(^^)

上の写真はただのトマトスライスですけども。

 

雨が続きましたが、現場も順調に進んで塗装工事などもなんとか工期通りに。

この現場も終わりました。

これから暑い夏ですので、屋根の上や外での作業は大変です。

職人のみなさんが健康で事故なく毎日の作業ができますように。

大谷選手もシーズンをケガ無く終えられますように!

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼