メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

4月も


4月も後半になります。あっという間ですね。

コロナの猛威が。。。

もうすぐGWですが、今年もおとなしく過ごすGWとなりそうですね。

人が集まる場所に出るのが怖いと感じている方も多いのではないでしょうか?

一日も早くコロナが終息するように願います!

 

おはようございます。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

せっかくの週末ですが、お天気もこんなだし。。。

家でゆっくりと過ごすのが一番かもしれませんね(^^)

 

焼き芋でも食べながら(^^)

黄金色ですよ(><)美味しく焼けました!

大谷選手の活躍が今年はまた目が離せなくなりそうですね。

で、ふと思ったのですが・・・アメリカでは芋をこんな風に焼いて食べる習慣は?

無いですよね・・?あるんでしょうか?

それはともかく

毎日多くのお問合せやリフォームのご相談をいただきます。

本当にありがとうございます!

やはり家に居る時間が長いので、色々気になるそうです。

確かにそうかもしれません。昨年の1回目の緊急事態宣言の時もそうでした。

思いのほかお問合せが減らず、むしろ増えたほどだったんです。

今年も同じような感じです。

なので今多いお問合せは「クロス」の貼り替えです。エコカラットも問合せがやはり多いんです。

1月~3月は例年多いのですが、今年は4月に入っても多いんです。

ありがとうございます!

どうぞお気軽にお問い合わせください。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼