メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

アジア初!


昨日は歴史的な勝利がありました!

松山英樹選手のマスターズ優勝!

これはアジアの選手としても初の快挙!

ほんとうにおめでとうございます!!

何回おめでとうございます!と言っても足りないくらいです。

松山選手のプレーもさることながら、キャディの早藤将太さんの最終18番終了後にピンを戻し、帽子を取って一礼する姿がとても印象的でした。

嬉しくて誇らしくて何とも言えない幸せな気分になりました(^^)

松山選手はこれで生涯マスターズに招待されるので、今後も新たな戦いのドラマがきっと観れると思うともう・・・

 

みなさんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

今日の大阪は雨の一日になりそうでスッキリしない一日になりそうですね。

天気はそんなですけども。

心は晴れやかです。松山選手のおかげ(^^)

 

それはともかく

最近企業のお客様からのお問合せやご相談がとても増えました。

みなさんインターネットからのお問合せが多いのですが、嬉しいのはお知り合いの会社とかをご紹介いただき、紹介された企業の方からのお問合せやご相談が増えたことがなによりも嬉しいです。

そして、担当者の方が大阪の支店から京都や兵庫の支店に移られてからもご連絡をいただき、お仕事の依頼をくださいます。本当にありがとうございます!

法人のお客様のお仕事は基本的に施工事例にあげることができませんので、それは残念ですが。

 

ところで、この前またもラーメン好きの方に誘われてお昼に

ラーメン(^^)

味噌の達人

ここのラーメン好きです(^^)そしてチャーシュー大好きです。

別の日には、違うラーメン好きの人から誘われて

箕面商店。ややこしいですね(><)町田商店と言うお店の系列?なんですかね。

 

 

玉ねぎ。

これもありですね!

ラーメン好きの人からよく誘われますが、きっと私がラーメン好き!と思われているんでしょうね。好きですけど。。。。。

マスターズのチャンピオンズディナーは前年のチャンピオンがメニューを決まるそうですが、私がチャンピオンだったらラーメンをリクエストするでしょう(ーー)

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼