メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

白桃


本日未明に和歌山で地震があったようです。どうか被害が拡大しませんように。

地震と聞くと敏感に反応します。

3月も半ばとなりました。早いところでは桜が開花したとかしないとか・・・

もうすぐ学校も春休みに入りますね、お母さんは子どもの毎日のお昼ご飯に悩みます。。。

 

この週末もリフォームのご相談やお問合せを多く頂戴しました。

本当にありがとうございます!

やはりこの時期はクロスの貼り替えや引っ越しに伴う原状回復工事のご依頼が多くなります。

クロスの貼り替えは通常よりお日にちがかかってしまいます、ご容赦ください。

 

ところでこの前、ラーメン好きの人に連れられて行きました

つけ麺。麺がツヤツヤですね!ツヤツヤ!です。

JR茨木駅のすぐ近くにある

石焼つけ麺のお店

「醤丸」

初めて行きました。

写真ではわかりにくいと思いますが、石焼のつけだれ。

ぐつぐつ熱々で出てきます(^^)

つけだれが冷めにくい!熱々が続きます。美味しい!

 

ふ、と思いました。

いつもラーメン好きの人に連れられて行きますが、自分も十分ラーメン好き!

いつのまにやら自分もラーメン好きに(><)

まあ麺類全般好きなんですけど(^^)

少し濃いめのつけ麺でしたので爽やかな写真でも

マクドナルドの

白桃フィズ!そんな名前だったと・・・

スッキリと美味しかったです。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼