メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

いい季節に


今日明日は春の陽気との予報で暑くなりそうですか!?

近くの公園には梅が咲いていました。ほのかな香りがいいですねー(^^)

いい季節です(^^)

みなさんおはようございます。

週末をいかがお過ごしでしょうか?

オリンピックの開催はどうなるのでしょうか?皆さんの関心はどんな感じですか?

色々とドタバタもありますが・・・

今週はワクチンの接種もいよいよ始まりました。映像を観ると、腕にぶすーっと針を

刺す・・・い・・痛そう(><)

世間の様々な動きもありますが、毎日多くのお問合せやリフォームのご相談をいただき

本当にありがとうございます!

法人のお客様からも年度末に向けて、ご注文やご依頼がラッシュです。

ありがとうございます!

 

ところで、この季節になると花粉や黄砂、PM2.5などの飛散が始まります。

車や自転車、バイクなどが目に見えて汚れます(ーー)

カーポートがあると汚れ方が違います。

飛散物が車などに付着して、雨が降ると汚れが浮き出て本当に嫌になります。

特にちょっと降ってすぐにやむような雨(ーー)あれがほんとに。。。

もちろんカーポートで飛散物を防ぐことはできませんが、明らかに汚れ方が違います。

そして、鳥のフン。これは車の塗装には大敵です。このやっかいな鳥フンからも守ってくれます。

いかがでしょうか?

 

梅の木と鉄塔です。今から益々いい季節になります。

桜が楽しみです(^^)

 

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼