メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

  • 2021.02.15
  • 未分類

味噌達に


東北で地震がありました、10年前の震災が頭をよぎりました。

罹災された方々に衷心よりお見舞い申し上げます。そして被害が拡大しないよう願います。

 

みなさんおはようございます。

朝から雨に煙る大阪です。

週末は春のような陽気で、少し動くと汗ばむほどでした。

近くの公園では多くの人が遊び、お弁当を食べたりしていました。

みんな春を待ちわびているんですね。

コロナが終息し、元気な日常が一日も早く戻りますように!

 

そんな陽気に誘われて散歩をしました。散歩好きなので・・・

梅が咲いていましたよ

青空に紅白の梅

柔らかな甘い香りもほのかに漂います。

多くの方がスマホやカメラで撮影していました。

きっと桜の季節を待ちわびているはずです

(^^)

散歩

こんな雰囲気のところを探して歩くのが好きです(^^)

狭くて車が入らないようなところとか、路地裏とか。

土手を歩くのも好きですので、桜が咲いたらそんなところも歩く予定。

この前、ラーメン好きの人と一緒に久しぶりに訪れました

箕面市にある味噌ラーメンのお店

「味噌の達人」

美味しかったーーーー

特にこのチャーシューは最高です(^^)好みのど真ん中!

とろとろほろほろです。

このチャーシューをおかずに無限にごはんが食べれると思います。

悪魔のおかず(ーー)

また行きたいです!チャーシューも食べたいです!

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼