メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

  • 2020.12.21
  • 未分類

この季節に


今日は冬至ですね、一年で一番昼の時間が短い日。だから夜が長い日ですね!

しっかり睡眠をとりましょう(^^)

先週は冬将軍がやって来てとても寒かった(><)

今年も残りの日が少なくなってきました。。。

みなさんおはようございます!

いかがお過ごしでしょうか?

早いところだと今週の土曜日から年末のお休みに入る会社も。

今年の年末年始は家でゆっくりと過ごす方も多いようですね。

私も寝正月を楽しみたいと思うのですが・・・

 

それはともかく

この週末も多くのお問合せやリフォームのご相談をいただきました。

本当にありがとうございます!

工事は来年からになるのがほとんどですが・・・

そしてこの季節に増えてくるお問合せが

カーポートなんです!

夏の暑い陽ざしを和らげ、車に乗った時のあの不快な暑さを軽減してくれます。

なので夏や夏の前にもふえるのですが、実は冬にもお問合せが多いんです。

経験のある方も多いとおもうのですが、出勤や駅までの送り迎えなどで冬の朝に車に乗ったら・・・フロントガラスが凍ってて・・・

あれ、めんどくさいかったりしますよね!

そうねんです、カーポートがあると基本的には冬でも車のフロントガラスが凍りませんから。

余計な時間を使わなくてすみます(^^)

こんな風に玄関に近いところに設置できれば雨の日にも濡れずに乗り降りできるので、特に小さなお子さんのいるご家庭や、荷物の多い日なんかには助かりますね(^^)

付けて良かった!との声が多いのも実はカーポートです。

いつでもお問合せやご相談ください。

ところで・・・

ご存じですか?

「カップスター」

この前久しぶりに見つけたので買ってしまいました(><)

見た目的にはカップヌードルとにてますね。

ほんとに久しぶりに食べましたが、一口目に感じたのは

チキンラーメンの味に似てる?

どうでしょうか?

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼