メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

またですか!


コロナ禍で不安な毎日が続きます。
一日も早く終息するよう願います!

今週は本当に暑くなりました、先週までの長い梅雨がまるで嘘のように。。。

みなさんおはようございます!

なんとなく慌ただしい毎日ですがもう8月なんですよねー
世の中の状況がどうであろうと日々は足早に過ぎていきます・・・・・
今年の夏は例年と違い、海やプールに出かけにくい感じがします。
家の前で花火でもしますか(><)

とか言いながら毎日多くのお問合せやご相談をいただくので本当にありがたいです!

この前お客様が
「創光さんのブログに書いてあったパン屋さんに行ってきました。とても美味しかったです!」
と。
茨木市の水尾にある「モンアミ」のことでした(^^)
小学校からの友人のお店なので、我がことのように嬉しかったです(^^)(^^)(^^)

それはともかく・・・

またもラーメンを食べてしまいました(><)
でも冷たいラーメンでしたのでカロリーは0ですね(--)
カロリー0.。。。。

8月限定の冷たいラーメン
お店は茨木市の安威にあるここ

「GAGA 中村商店」

冷たいラーメンって初めてたべました!感想ですか?
とてもとても美味しかったです(^^)好みです。
アサリの出汁が効いててあっさり、ゆずのほのかな香りもまたこれが(><)
冷たいラーメン
カロリー0(--)(==)

これも

こっちは普通に温かい中華そば(^^)
これも美味しかったです!

そして

豚骨醤油
これまた美味しかったです!

一人で全部食べたのではありませんから。三人です。
しかも私が食べたのは冷たいラーメンですから
カロリーは0のはずです(--)

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼