メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

お風呂はキレイに


4連休はいかがお過ごしでしたか?あいにくの雨で、コロナの広がりもあって出かけることを
ためらわれた方も多かったのではないでしょうか?

みなさんおはようございます!

今週の半ばくらいには西日本や近畿地方は梅雨明けとも予想されてます。
今回の梅雨は各地に大雨の被害をもたらせました。
もうこれ以上被害が拡大しないよう心から願います。
コロナも一日も早く終息しますように!

そんな4連休の間にも本当に多くのお問合せやご相談をいただきました。
ありがとうございます!

この連休の中で多かったお問合せが
「浴室再生」です。

簡単に言いますと浴室の塗装ですね(^^)

詳しくはHPをご覧ください

浴室再生

特に在来のお風呂やホテルやマンションで多く採用されています。
入れ替るには予算もかかりますので費用を抑えてキレイになります。

こんな感じに塗装をします

こっちは違う現場ですが

最近少し夜が涼しかったのでゆっくりとお風呂につかりたいなーと。。。
すると浴室に目が行きリフォームしたくなるそうです。
お客様が仰ってました。

そうかもしれませんね(^^)

浴室やトイレは家族全員が使うので傷みも早いので、キレイにしたくなります。
そして浴室やトイレがキレイだとやっぱり気持ちが良いですから(^^)!

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼