ブログ

茨木市・高槻市・吹田市を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

大雨


大雨による被害が各地ででています。
これ以上被害が拡大しないよう願います!

近年の梅雨は災害をもたらすような雨の降り方をするような気がします。
不安なまま避難所に避難される方々もおられ、心配です。

みなさんおはようございます!
梅雨は雨を降らせ、木々や作物の成長に必要なのでしかたがありませんが災害を起こすような降り方は本当にやめてほしいですね!

7月に入ってからも毎日多くのお問合せやご相談をいただきます。
本当にありがとうございます!

最近特に多いのはこんなカーポートやサイクルポートやテラスのお問合せです。

ベランダに照らすをかけると多少の雨なら洗濯ものを干すこともできますので、主婦の方に人気です。
そしてカーポートはつける位置や場所によっては玄関から車まで雨の日も濡れずに移動ができますので、特に小さなお子さんのいるご家庭では重宝します。

もちろんこれからの季節の暑い陽ざしを和らげてくれるので、あの不快な車の温度も軽減してくれます。

そして例えばテラスは他にも、リビングの外にウッドデッキやタイルデッキを作った場合にはその上にかけることもできます。

デッキの大きさにもよりますが、夏は子ども用のプールもできます(^^)
テラスをかけておくと強烈な夏の陽ざしも遮りますので良いんです。
リビングからウッドデッキやタイルデッキををつなげると、夏のプールも子どもの姿をリビングから眺めなることができるのでとても喜ばれます(^^)

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

TOP

お問い合わせ

お見積やご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼