ブログ

茨木市・高槻市・吹田市を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

梅雨入りしましたねー


近畿地方もいよいよ梅雨入りしましたねー(^^)
ジメジメの季節がやってきました・・・

みなさんおはようございます!

いかがおすごしでしょうか?
やっと少しずつ外出ができるようになってきたタイミングでの梅雨入りですので少し残念に思う気持ちもあったりなかったり・・・

ですが、大雨による被害が各地ででないように願うばかりです。

例年ですと特に3月~4月にかけて就職や転勤、入学などにあわせて引越が多くなりそれに伴って原状回復工事が増えていくのですが今年はコロナの影響もあり3月や4月は例年ほどではなく5月~6月にそのような工事が多くなりました。

畳の表替えなんかも(畳を抜いたあとです)

特に学生の皆さんの入学に伴う引越がだいぶずれ込んでいるようです。
当社の箕面事務所は近くに阪大がありますので、阪大の学生さんや留学生のみなさんの動きがよくわかります。
そんな学生さん向けのワンルームやマンションのオーナーさんからのお仕事が多いのです。

それはともかく

この前美味しいコロッケを食べました!

揚げたて熱々(><)
久しぶりに揚げたて熱々のコロッケを買って食べた気がします(^^)
最高に美味しかったです(^^)!

そしてぶらぶらと歩きながら花の写真なんぞをパシャリと

色合いがいいですねー

この季節の花と言えば

紫陽花もキレイに咲いていました。

なんと言う花かわかりませんが・・・キレイでした。

さあ梅雨を乗り切りましょう!

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

お問い合わせ

お見積やご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼