メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

施工事例

施工事例:京都市 マンション 防滑施工 床の滑り止め工事

×

京都市 マンション 防滑施工 床の滑り止め工事

ノンスリップマスター


今回は防滑施工、ノンスリップマスターのご紹介です。

マンションのエントランスなど床の滑り止め工事(施工)です。

 

ノンスリップマスターの防滑施工は、タイルや御影石・大理石などの見た目をほとんど

変えることなく滑り止め。

作業中も歩行が可能で、作業時間も比較的短くすみますので商業施設や

公共の施設でも需要の多い防滑施工です。

高齢社会が進み益々歩行者の安全への配慮が求められます。

そんな時代のニーズにぴったりの施工です。

雨が降ったり、水に濡れると滑って危ないタイルを貼り替えたり、表面を削って滑らなくしたり

テープを貼って見た目を損ねて(しかも数年で剝がれたり)滑らなくしたりと幾つかの方法がありますが、

どれも大変な手間と時間、お金がかかりますがノンスリップマスターなら

 

・短時間での施工が可能

・施工中も歩行が可能

・見た目がほぼ変わらないので美観を損ねない

・貼り替えたりするより価格がグッと抑えられる

・タイルや石、御影氏石・大理石など施工可能な石材が多い など

詳しくは

https://www.soko-life.com/reform/nonslip/

 

※今回の写真は全て施工中の画像です。

写真では施工前後でほとんど違いがわかりませんので。

丁寧な仕事を心がけています

私たちにとっては一回の工事であってもお客様にとっては大切な生活の場であり、365日付き合う場所ですので、一回一回の工事を丁寧に行います。
その為、当社ではまず最初に近隣の方々に丁寧に工事のご挨拶を行い、施工に入らせていただきます。
その様な取り組みが非常に喜ばれご近所の方をご紹介いただく事も多くあるので、益々丁寧な対応と安心の工事を心がけます。
丁寧に、確実に、納得いただける工事を。

茨木市でのリフォームをはじめ、箕面市、摂津市、吹田市、高槻市等北摂地域を中心に関西各地域にお伺いいたします。
外構工事から内装リフォーム・外壁塗装・屋根工事から水まわりのリフォームそして、介護リフォームから介護用品のレンタル・リース、販売まで、小さな工事も遠慮なく一度お問い合わせください。もちろん新築・増改築まで承ります。

※現場調査の時と、工事完了後にアンケートを行っております。
今後のより良い施工に役立てて参りますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼