当社からのお知らせを配信しています

お知らせ

当社からホームページをご覧の皆様へお伝えしたいお知らせを掲載しています。

リフォームかわら版8月号

2016年08月07日

リフォームかわら版8月号ができました。

今回は「お酢を活かしたレシピで美味しくヘルシーに♪」

ご希望の方はお気軽にお問合せください。無料で差し上げます。

裏面は実物をご覧ください。

住まいの快適レポート8月号

2016年08月06日

住まいの快適レポート8月号ができました。

今回は【暑い夏の快眠・安眠のコツ】です。

ご希望の方はお気軽にお問合せください。

無料で差上げます。

住まいの快適レポートは片面だけになります。

夏季休業(お盆休み)のお知らせ

2016年08月06日

8月11日(木)~8月16(火)まで夏期休業(お盆休み)とさせて頂きます。
お問い合わせ、お見積りはホームページで24時間受け付けております。
8月17日(水)より平常営業となりますのでよろしくお願い致します。

丁寧に、確実に、納得いただける工事を。
茨木市でのリフォームをはじめ、箕面市、摂津市、吹田市、高槻市等北摂地域を中心に関西各地域にお伺いいたします。

住まいの快適レポート

2016年07月10日

住まいの快適レポートができました。

今回は「夏休み・旅行前の空き巣対策」です。

ご希望の方はお気軽にお問合せください。

無料で差上げます。

住まいの快適レポートは片面だけになります。

リフォームかわら版7月号

2016年07月09日

リフォームかわら版7月号ができました。

今回は「大人カッコいいインテリアを楽しみませんか?」

ご希望の方はお問合せください。無料で差し上げます。

裏面は実物をご覧ください。

水まわりマイスター

2016年06月25日

6月24日よりリクシル認定資格の「水まわりマイスター」を取得いたしました。

この資格はリクシルが運営するリクシルリフォームネットによる認定資格です。

「水まわり(キッチン・浴室・トイレ・洗面化粧台)の設備の基礎知識・空間提案力」
それが水まわりマイスターです。

当社には、お客様の要望をしっかりと形にするマイスターが、ご依頼をお待ちしております

エクステリアマイスター

2016年06月01日

6月1日よりリクシル認定資格の「エクステリアマイスター」を取得いたしました。

この資格はリクシルが運営するリクシルリフォームネットによる認定資格です。

「エクステリアの空間設計と夢のある創造提案力」それがエクステリアマイスターです。
当社には、お客様の要望をしっかりと形にするマイスターが、ご依頼をお待ちしております。

LIXILリフォームネットに本日より加盟登録しました

2016年06月01日

LIXILリフォームネットに本日より加盟登録しました。

LIXILリフォームネットは、トステム【リフォームマジック】・INAX【INAXリフォームネットワーク】・サンウエーブ【R&B】・TOEX【自然浴deくらす】が集まり、2012年4月に立ち上がった、LIXILが応援する業界最大級の工務店・リフォーム工事店ネットワークです。

今後もネットワークの強みをしっかりと生かし、お客様に喜んでいただける工事を、より一層丁寧に、確実に、行ってまいります。

5月10日よりクレジットカードでの

2016年05月11日

5月10日よりクレジットカードでのお支払いができるようになりました。

この度、お支払い方法にクレジットカードでのお支払いが可能となりました。
使用可能なカードはVISAカード及びマスターカードです。

従来通りり現金やリフォームローンでのお支払いに加え、クレジットカードでのお支払いの取り扱いをはじめました。

かねてより「クレジットカードでの支払いは出来ないの?」とお客様からの
ご要望がございました。

建築業界では現在、クレジットカードでお支払いができるところは非常に少ない
のが現状です。当社はお客様が「便利だな」とお感じいただけるよう出来る限りの対応をいたします。

もちろん、クレジットカードでのお支払いですと、カード会社のポイントやマイルも貯まります。

また、工事ご請求額の一部をカードでお支払いいただく事もできますので、お客様のニーズに合わせた支払い方法の選択肢が広がります。

必要に迫られた、急な工事による出費等に、便利なお支払い方法としてもお使いいただけます。

※カード手数料はお客様の負担となります

4月21日より

2016年04月20日

`

日ごろ、たくさんのお客様からお問合せをいただきます。
本当にありがとうございます。

そんな中で、フリーダイヤルについて、どちらにかければいいの?
との、お声をいただいておりました。
どちらにかけていただいても構わないのですが、お客様を迷わせて
しまうのであれば・・・と考え、

4月21日より

0120-246-390(リフォームサンキュー)

にて統一させていただく事になりました。
これまで通り上記番号にてお問合せをお受けいたしますので
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォームでの受付はこれまでと変更はございません。
24時間受付をたまわりますので、よろしくお願いいたします。

これからも、お客様の立場になって考え、ご満足いただき
喜んでいただける住まい造りのお手伝いを行ってまいります。

誠実に・丁寧に、納得のいく工事を。

全100件中 51件目から60件目

ぺージ上部へ